人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GNO2ザーン連邦、その他いろんなネトゲに出没中


by gray-wizard

週一更新…

 えぇえ・・・ゲーム内のメールでも書いた通り、隊長権限を預かることになりました。
 とりあえず、メールに書いた通りです。

 んで、今のところ14日は確実にONできません。あと24もいないかもしれない…って感じです。
 まだ未定な部分も多いのでなんともいえないですが…


 あとGNOだと、9月アップデータなんかもでましたが…まぁ…なんだ…期待はずれ?
 まぁある程度は評価しますが、意味なさそうなのが多いって感じか、AIシステムなんか特に。
 鯖移動は、個人的には絶対にして欲しく無かった。


 さて、いつものごとくその他ネトゲ情報

・バスタード
 あの更新移行なんも音沙汰無し。あれでチェックしてた人間がどれだけはなれて行ったか理解してもらいたいものです。

・神武オンライン
 25日β開始予定でしたが、延期になりました。それも25日22時に発表。馬鹿にしてますね。
 正確な時間は発表してなかったとは言っても(これも問題ですが)、25日っていったらみんな25日日付変わってすぐからチェックするわけで…少なくとも出来ないなら出来ないでもっと早く発表すべき、その所為でブログむちゃくちゃ荒れたし…。テスト前にかなり悪い印象を残しましたね。

・エミルクロニクルオンライン
 無事クローズβのアカウントとりました。手続き間違えて2垢も…

・フロントミッションオンライン
 クローズβのテスター募集が始まりました。とりあえず応募。当たってますように…

・ヨーグルティング
 新たにチェック加えました。学園物のMMORPGらしいです。テスター募集してたんで一応応募。 これもガンホーですね。
 どうやらまだ公開されたばかりらしい。それでも結構情報もSSもゲーム操作なんかも出してるあたりさすがにネトゲ老舗ってところでしょうか。
 まだあまり細かいとこまで見て無いですが、キャラは萌え系で好きですw

 えぇ。。。夏休みにも入ったって事で、どこもβテストガンガン発表して来てますね。
 私も4つもテスター応募しちゃいました…どうすんだよw
 まぁ全部あたることも無いでしょうし、全部やることも無いでしょう。何か面白いのあったら良いなって感じ。やってみないことにはわかりませんから。
by gray-wizard | 2005-07-28 21:42 | 日記