人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GNO2ザーン連邦、その他いろんなネトゲに出没中


by gray-wizard

重大事実発覚!!

 しました。

 なんと…

 …このブログ……

リンク機能がありません!!


 はよ気付けよ。。。


 設定画面見てたわけですけど…いろんな機能あるみたいですが、私にはなんのこっちゃわかりません。よって、しばらくこのまま…


 GNO的には変化無し、ってかあんまONしてないな…
 どうも気合入れた作戦の次の作戦は気合が入りません。
 じつは2作戦ほど前にちと気合入れてVPやってた訳ですよ。6位ってことで久々上位だったわけですが…で、その次の作戦はだらだらいくかな~って思ってたところブランゲットで一気に気合が入り7人目の力も借り4位。
 …で、今イマイチ気持ちが乗らないって感じ。。。
 副垢の方の少佐昇進を今クール内に何とかしたいっと思っていたんですが、思いのほかペースが悪いです、まぁ任務ろくにしてないんで当然ですが…
 HVPランクで稼ぐほうがいいんじゃないのか? って気がしてきて今回はプチVP中。編成寄せ集めで良く頑張ってるなぁってのが感想。50位以内に入りたいなって思ってますが、お金かけられないんでちょっと難しいかな。
by gray-wizard | 2005-10-26 17:19 | 日記