人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GNO2ザーン連邦、その他いろんなネトゲに出没中


by gray-wizard

また間が空いちゃったな…

 さて、今日もぼちぼちONしております。
 今日は大事なTEC12アップの日、BDと装強(出てくれないと困る)が発売。ちなみにこの装強って略し方俺しかしねぇな。。。装甲ジムだとPWぽいし、強化ジムだとNT用みたいだしでどっちもイマイチしっくりこないんで装強って言ってるんだけど…まぁどういっても伝わるからいいか。陸ジムと㌢ごちゃごちゃにするよりは何ぼもわかりやすいだろう。

 予定編成としましては
 装強  専BD
   陸ジム☆
 量キャ☆ SC☆
 なんだけども搭載1足りない…しょうがないから装強の部分は陸ジムで…寒ジム☆もつめるけど盾使わない以上壁能力では陸ジムのが上かな…

 さて、報告遅くなりましたTEC11での先制値。
 あんまり細かく調べてないんで間違ってるかもしれないけど…
 まず104で先制スキル7では取れませんでした。105でスキル8で取れました。105でスキル5気力持ちで取れませんでした…105でスキル5NT5で取れました。かなり納得いかない結果です…そんな絶妙なバランスで先制取れたり取れなかったりって状態なのでしょうか…
 多分ですが、先制値の報告はこれが最後になりそう…能力値が高くなってきた分反応を振らないとステがあがりにくくなったため先制値が高くなってしまいました。まぁこれだけデータ取れば十分かな…

 さて、先日言っていたCD取り込みでノイズが入ったって話…どうやら問題は他にあったようです。その他取り込んだもの全てにノイズが入りました。
 調べてみたところPC側に問題があるみたい、スピーカーかなとも思ったけどそれも違った。
 これ以上は私の知識では無理だと判断しました…誰かこれ見て詳しいかたいたら対処法教えて…。
by gray-wizard | 2005-06-26 19:09 | 日記