GNO2ザーン連邦、その他いろんなネトゲに出没中


by gray-wizard

まさに戦場…

 レコア様、コメントどもです。そしてコミケではお疲れ様でした。

 私はといえば…いまだに体調が戻らず、異常に咳き込んでいたりします。自分の体の癖らしくて喉風邪引いた後数ヶ月にわたり咳に悩まされます。もう5年くらいこんな感じ(うち2年くらいは咳に悩まされてる)状態なんでもう慣れました。病院行ったけど特に肺には異常ないらしく放置。

 始めていったコミケでしたが…人人人に圧倒!!
 さらに暑い!!!

 噂には聞いていましたがこれほどとは…
 汗かきっぱなしでした。ただでさえ汗かきな体質なのに体調不良の所為で余計に…もう汗腺が決壊したかと思いました。


 さて、GNO。
 第2週目開始、アフリカです。
 まず前作戦北米の総括。いつもはかなり得意な最序盤がかなり不安定でしたが、TEC1㌢発売後抜群に安定感があがり順位急上昇。6位終了となってかなり自分の中では満足。かなり久々の一枚目となりました。
 そして第二週、ここの勝負は通常放置か前線勝負か…
 うちは副垢中佐って事で専用機満載の前線を選択。
 予想以上の勝率の悪さにかなり嫌な予感がしていました。
 敵LVアップ&Pグフって事でこれはもう万事休すか…とも思いましたが、意外にもエリートは弱体化。LV12のときてこずりまくった全防陸ザクがいなくなりザクⅠばかり、その上警戒していたPグフも案外回避が低くそこまで怖い存在でもなかった。
 そういうこともあり、エリートに対してもある程度の勝率を出した結果、全作戦以上の順位をスタート後出せました。まぁ始め1日の順位はあんまり意味ないんでここで喜んでもしゃぁない…
 この作戦は後はどう成長を振っていくか、どこから上げていくのが一番効率がいいかを見極めつつ…戦術はちと弄り様がなさそうなので、早いとこエリートに完勝できるようになれれば良い順位が狙えそう。


 さて、もうあと20日程度でセカンドステージってことになります。
 磐梯がなにやらアンケートで9/6以降今のクールを継続するかリセットするかって言ってますが…
 これはまぁリセットでしょうね。。。9/6時点でほとんどの鯖はまだ序盤、適応まで2ヶ月待てってのはちとどうかと思う。登場機体やら鯖変更やらってところで無理もでる。まぁ昇進できないのは残念ですがこれはまぁいいです。
 で・す・が。。。
 こうやってアンケートで決めるって言ってるのにもかかわらず、このリセットってのがまるでわからない。
 ハイランクは? 成長Pの引継ぎは? それにアンケート結果発表が適応2週間前って短さもどうかと思う。
 それと、前回磐梯はアンケートで見事にユーザーを無視したという前科があります。今回のアンケートもどうなっているのか…まぁ、一般ユーザーには磐梯が発表する投票結果しか見えませんからホントの所どうなのかはわからないわけですが…私もこの1年で随分磐梯に不信感を持つようになったものです。

 とりあえず私にとってはどっちでも良いってのが本音なので、投票せず流れに任せます。。。


 その他ねとげ
・ECO
 あきました…限界です…戦闘がマジでおもんない…

・神武
 結局あれから全く手をつけず…

・FMO
 これに今一番期待してます。8/18cβ開始。ただ、ルールはPS版と同じらしく、このゲームに対して全く知識のない私では相当苦戦すること必死…まったり行くしかないかな…

・パンヤ
 最近めっきりON率減りました。他で色々してたんでしょうがないですが…
 まぁONしなかったからって別に何かマイナスがあるわけじゃないんでまたそのうちゆっくりできるでしょう。
[PR]
by gray-wizard | 2005-08-17 03:02 | 日記