人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GNO2ザーン連邦、その他いろんなネトゲに出没中


by gray-wizard

また空いちゃうし・・・

 開戦一週間たちまして、順位は上がったり下がったり中途半端な位置をふらふらふらふら…
 納得できる順位じゃないですが、正直必死に画面見て修正する気力も無かったり…


 ちとリアルも含めて近況

 一回ちょっと話にでたダイエット、まだ続けてたりします。大体始めて20日くらい位でしょうか、5㌔ほどやせました。目標は10㌔減、んで最終的には10の位をもう一つ落としたい(大体それで身長に対してのいい感じの体重になるので)。

 昨日からちと体調不良、タバコエアコン辛い物で喉やられましてそれから始まってちと微熱気味…夏風邪はやなんで早いとこ治したい…

 えぇ。。。14日ですが…東京行きます。理由は、わかる方にはすぐにわかると思います…。
 実は今回初めていくんですが、今まで興味はありつつもなかなか機会も無くって感じだったので…
 そんなとき、友人の一人はげんしけんにはまり、ぜひ一回いってみたいって話が盛り上がりじゃあ何人か集めて行って見るかってことに相成りました。
 あと数日なんで準備を進めつつ楽しみにしてるんですが、とりあえず体調を治したい。


 んじゃいつも通りネトゲコーナー
・ECO(面倒なんで略していきます)
 cβ1終了しβ2に突入。耐久テストらしいですが、むちゃくちゃ重いです。しょっちゅう落ちます。さらに込み合う時間だとチャットが2.3分遅れます。さすが癌h(ry
 自己評価をさらに進めて見ます…
 グラフィックの表示、視点ですが、これが非常に悪いです。ユーザー内でも相当に不評。これについてはOβまでに何らかの変更がない場合は私は見限ります。でも製作側は変更する気ないらしい。
 戦闘システム、簡単でとっつき安い、みたいなのが売りらしいんで戦闘がかなり簡素です。その分飽きると言うか…つまんない。マウスクリック1回で全て終わってしまうんで。もうちょっとゲーム性が欲しいけど、仕方ないかな。
 ゲームバランスがまだかなりひどいなってとこ、この辺は修正されていくでしょうから今のところどゆこう言うところじゃないかな。

・神武オンライン
 えー、、やっと動きだしました。しかもテスト開始発表即日開始。ちょっとユーザーなめてますね。そんな毎日チェックなんてしないし準備だってある。それなのにいきなり開始って、回りついていけません。ほぼ毎日チェックしてる私ですら気づいたのはテスト開始15時間後。。。先行が全ての開始直後のネトゲの中でこの時間差は絶対。廃人さん相手にはとてもじゃないけど渡り合えません。
 ちょっと頭きました、もうどうでもいいかな…

・FMO
 Cβ当選しました。まだ開始までは時間かかるみたいですが、楽しみ楽しみ。

・バスタードOL
 第二回アンケートやってきましたが、かなりどうでもいい内容。何せどんな内容なのか全く未定のゲームなわけで、実際βあたりまで進んでからチェックし始めても十分なわけで、それをいちいち今からチェックしてるなんて余程の物好きだけ、そんな中でアンケートなんてしても意味ないと思うのですが…


 なんか今日は否定的な発言ばかり、書いてて自分でも嫌になってきました。

 色々こうやってネトゲ調べてるわけですが、いい加減これっていう一本に出会いたい。
 GNO2はまぁ続けるつもりですが、もう今更何時間もONしてやるようなもんじゃないんですよね。もうMPもやる気ないし、それだとONしててもあんまりやること無いわけ。
 パンヤはパンヤでゲームは面白くて続けてますが、コミュニティー関係は弱いですから、ぼちぼち続けるのがいいかなって…実際GNO関係以外での知り合い、あのゲーム内で出会った知り合い一人もいませんから。まぁそういうゲームなんだって理解してやってるところですが、やはりネトゲやってるところではそういうのも欲しいわけで…
 そういう中で、GNO以外、もっと動きのあるゲームがもう一本欲しいっていう感じでこうやって調べ始めたんですが、今のところあたり無し…

 何かGNO2開始時期のような自分の中での盛り上がりみたいなものを求めているのかもしれません。
by gray-wizard | 2005-08-11 21:09 | 日記