人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GNO2ザーン連邦、その他いろんなネトゲに出没中


by gray-wizard

ねとげねとげ

 なぜか見落としがあったみたいです。
 昨日書いた先制値、間違ってました。気力壁の104がハイエリから先制取れませんでした。なぜ見落としたのかはわかりませんが、どうやらそのようです。
 なんかこうぽろぽろ粗が出てくると、やはり先制は余裕もってガンガンッ!っと先制スキルで余裕もってあげちゃったほうがいいのでしょうか…

 さて今あと3時間ほどで作戦終了ってとこですが、今回はかなり微妙な結果。
 VP順位も上がらず、本垢にいたっては何をしたいのかもわからないまま長期入れまくったり…
 ちょっと自分でもどうしたいのかわからなくなってきた…


 GNOとは別で現在チェックしてるネトゲ。。。
 GNOはもう変化ないんでこればっかりだといい加減あき気味。何で別口でなんかやろっかなぁって気分な訳です。
 第一候補はフロントミッション。やはりスクエニにはちょっと期待したい。もとのフロントミッションなんかも結構やった口だし、興味大です。でもあんまり調べてない、今どういう状態なんだろうか……
 第二候補はバスタード。原作むちゃはまりました。『まいふぇいばりっとこみっくらんきんぐ』の3位には常に入ってます。
 でまぁ発表後ずっと公式チェックしてたのですが、なんと発表から2ヶ月近く何の音沙汰もなく『近日発表』って出てるだけ。
 もしかしてこのままなかったことになっちまうんじゃないかと思ってたけどつい先日やっと更新されました。なんか7/20に何らかの発表があるらしい。まぁ概要がチラッと出るだけでβテストまでなんてまだまだ…あと1年くらいはかかりそう。
by gray-wizard | 2005-06-22 18:34 | 日記