GNO2ザーン連邦、その他いろんなネトゲに出没中


by gray-wizard

もうすぐ終戦

 コロ任も終わり最後の作戦も終わり、後は終戦待ち。
 このクールは戦功ろくに稼げませんでした…両垢とも800くらい…

 来クールはVP垢を反対にしようかなと検討中。あんまりONできないかな、とも思っております。

 その他ネトゲ

・バスタードオンライン
 変化無し…マジで変化無し…

・エミルクロニクルオンライン
 クローズβ始まりました。結構面白い、けど操作性悪い…
 王道のMMORPGかな、お使い物。クエストやってアイテム集めて武器作って見たいな…
 多少真新しい、言わばゲームの売りみたいなシステムがあるにはあるけどそこまでかな…
 普通にMMORPGとして楽しめてる。テストが5日までなんでそれまではこれが中心かも…

・神武オンライン
 クライアントのダウンロードは始まりましたが、いまだにβテストは始まらず…
 いったいあの25日開始ってのは何だったのでしょうか。これでユーザー付いてくるのか?

・ヨーグルティング
 9月1日、クローズβ開始予定。こちらは抽選なんで、当たっててくれることを祈るのみ。

・フロントミッションオンライン
 とりあえず変化無し。8月8日がクローズβの応募締め切りだからその後に何か出るかな。。。
[PR]
by gray-wizard | 2005-08-02 18:12 | 日記