GNO2ザーン連邦、その他いろんなネトゲに出没中


by gray-wizard

ネトゲ更新情報

 またまた久々の更新…暑くなって体調不良です。
 その暑さの為PCも体調不良ってか、わんわんファンが吼えてます。

 えっと、ここ何日かでチェックしてたネトゲの更新情報を書こうかなって思ってるところなんですが…私…

かなり憤慨しております!!

 かねてより言っていたバスタードオンライン。当初の予定通り7月20日に更新されました。
 もう3ヶ月近く前からずっとチェックしてて、カウントダウン始めて今か今かと待ちかねてて…
 しかし発表されたのは『BASTARD!! ONLINEの制作を発表』って…

人なめてます!?

 今更これだけかよ!!
 あの大々的なカウントダウンは何だった!?
 しかも公開されたSS、キャラ何か変だよ! 誰だよこれ!!

 大体、もう開発も発表してて、原作コミックスの巻末なんかでも掲載されてたのに、まだ全然開発進んでないとは思わんよなぁ。
 しかもあのカウントダウン。チェックしてる人間としてはいつテスト開始なのか、それが一番気になる訳で。
 それがまさか40日前からカウントダウンして発表がこれって…マジで大ブーイングだよ。
 半分冗談で言ってたテスト開始は1.2年後って…全然冗談にならなかったし。
 スケジュールの『1年以内を目標にβテスト開始』ってのも当てにならんな…


 さて、一応他のゲームの更新状況も…

 エミルクロニクルオンライン
 クローズドβテスト開始されるそうです。7月23日から募集開始。テスト期間が8月1日~8月5日。
 速攻で応募してみる予定ですが…倍率高いだろうなぁ…期間もえらい短期間だし…

 神武オンライン
 7月25日オープンβ開始予定。ここが一番順調に進んでるみたい。
 とりあえず25日に速攻アカウントとってみたいと思っております。

 UCGO
 新たにテスター募集してたので応募してみました。
 つっても実際あんまり期待はしていなかったり…
 話には聞くんですが実際に見たこと無いもんで、自分で確かめてみたいって考えです。


 とまぁ最近の動きとしましてはこんなもんでしょうか。
 何かまた動きがあったら随時更新する予定…
[PR]
by gray-wizard | 2005-07-20 20:37