GNO2ザーン連邦、その他いろんなネトゲに出没中


by gray-wizard

コミケ週間突入!!

 十日ほどあいてしまいましたか…

 まぁ、いろいろとありました…年の瀬に丸々二日家を空けるため年末しなきゃいけないことを前倒しでやったり、ぶっちゃけサークルチェックに時間とられたりと…
 その両方にあるていどめどがつきやっと更新と相成りました。

 ネトゲその他、GNO等…年明けまで保留w

 こっからはコミケ週間と行きましょう。

 サークルチェックを始め、チェック量が膨大な数になり…それを削る…というのがどうやら私が28日までにやらなければならない作業であるということが判明しました。もう必死で睡眠時間削って作業中…
 その途中から気付きだした・・・・・・・・俺にはどっちかなんて選べない!! な状況のため、チェックはあくまで、時間あれば行ってみたいな、見たいなことにしとこうかと。。。絶対行く場所ってのは案外少ないものです。

 そしてある程度形になりだしたので、どんなものかと印刷してみることに…

 最近ご機嫌斜めのうちのプリンター、何せほとんど使わず、ここ最近使ったのはGNO2のコンビニ払い込み用紙と夏コミのマップ…
 印刷してみたところ案の定字がかすれ青色が目詰まりしてる…
 5.6回ほどクリーニングを繰り返しなんとか問題なく印刷できる状態になり、さて印刷…
 3枚ほど吐き出したところで赤いランプが点灯、プリンターのディスプレイを見ると、「ヨウシガツマリマシタ」、特に用紙が挟まった風じゃない…ふたを開けてみる、やっぱり詰まってない…
 いろいろボタンを押してみるが応答なし・・御臨終です。

 さて・・・困りました!!

 印刷できません。これが無いと方向音痴な私はとてもじゃないが回れません。
 友人関係当たってみるがPCやプリンタ兼備の人はいない…

 もう迷っている時間はない!!

 とプリンター購入を決意! ことはコミケです。しかももう今週、何せ時間がなく、カタログにしろプリンターにしろ通販、という手段は使えない。
 よし、今日は朝からヨドバシだ!! と意気込んで朝カーテンを開くと…

 しろいぃぃ!!!

 多分…今冬最高の積雪…何もかもが埋もれてます…

 何か…プリンターに嫌われ天候に邪魔され…

 もう…どうしたらいいのでしょうか…
[PR]
by gray-wizard | 2005-12-25 08:39 | 日記