GNO2ザーン連邦、その他いろんなネトゲに出没中


by gray-wizard

いろんなことの近況

 えっと…微妙に間空きました…

 まずGNO
 今日の正午過ぎ…高官襲撃を引く。。。
 喉から手が出るほど勲章の欲しい私はこの魅力に逆らえませんでした…玉砕!!w
 配置見た感じエリートいないしいけるかな? って思ったんですが、ダブデが避ける当てる耐える・・・どうしようもありませんでした…

 現在ハイランク6位。一時期1位争いなんぞしておりましたが、じわじわと降下。
 一週目は割りと得意としてるので上位狙いたかったところですが、やはりハイランク、甘くない。

 ちと話が古いですが来クールのこともあるので…
 通常熟練に必要な先制値は70。

 やってみた感じ、先制捨ててステ重視より、きっちりと遅延かけて呼び込んでから数で圧す…この方がよさげな気がします。PC戦では相手より遅いほうが何かと有利なんですが、これからも先制でやってみるつもり…。


 その他…

 レコアさんから教えていただいたサークル…
 アレもいいコレもいいで一軒一軒見てます…よって…まだ半分しか見終わっていません…サークルチェック…前日まで終わらないんだろうなといまから予想の付く私…

 行くための格好や持ち物再吟味中。やっぱいろいろ足りないものあるな~って百斤へ…私の家、徒歩5分に比較的大きな百斤2件あるのでこんなとき便利…

 買って来た物…
・クリアファイルケース
・アルミのレジャーシート
・ウェットティッシュ
・がまぐちの小銭要れ
・充電池
・もこもこの耳当て(名称知らん)

 さすがなんじゃ村、いろんなものがそろっています。後はカイロは友人がまとめ買い、栄養ドリンクやカロリーメイトはもうちょっと先…

 コート新しく買おうかと思ってましたが良いのが見つからず…中学の頃から持ってる分厚いジャンパーで我慢。あまりに重くって場所とるのでできればもっと軽めで行きたかったのですが… そしてタートルネックのセーターにロングT、下はジーンズ。マフラーにスキーでも耐えられそうな分厚い手袋百斤で買った耳当て。
 リュック+紙袋で行くつもりだったけど変更…リュック+ショルダーバッグに。肩かけたほうが楽かなってのと、紙袋より丈夫。荷物は多くなってしまうけどそこは我慢…

 大分準備もできてきました…が。。。サークルチェックがまだできない…
 あと二日かな…ディスク版でるまで。。。待ち遠し。。。
[PR]
by gray-wizard | 2005-12-15 17:40 | 日記