GNO2ザーン連邦、その他いろんなネトゲに出没中


by gray-wizard

今日でザーン終戦でしょうか…明日には開戦?

 下で書いてた通り、来期の予定を立てております。以前書いていた来期の予定はすべてなかったことに…このままメイン垢VPで行きます。
 よく考えたらもう戦功いらんから通常VPでやる必要もないんだし。。。

 んで終盤300を真剣にやってみたい。
 今回試した結果全く無理ではなさそう…今回も一時的に5位まで浮上してたし…15まで落ちたけど…それがあんまりにも悔しくてってのも理由のひとつかも…

 とりあえず肝は壁を全機NTとパイを一機距離2射、それとそれにあわせた専用機の配分でしょうか…
 組み立てて見た感じ案外無理なくいけそう…中盤以降搭載面で苦しいのと育成で余裕がない分ミスなく行きたいところ…

 あとこれは期待の部分だけど、今回ジオンに登場した『ヅダ』。この機体の能力むちゃくちゃ高いです。
 TEC6登場で搭載14、盾持ち。回避最高57。
 TEC12登場の装甲強化が最高58。装甲とHPは装甲強化のほうが上ですが。。。
 宇宙用ってことで地形による影響(地上だと水マップでのマイナス)を受けないわけで、回避能力のみを取れば装甲強化以上の能力があると言っていいと思われます。
 とにかくこの機体、異常な性能を持っています。

 この機体の登場により、ジオンVPがある程度宇宙に流れるのでは? という期待…。
 勿論、PC戦をもっとも避けたいのは中盤以降、修理を下げ始めたころ…全く時期は違いますが、この機体の影響によって、VPが宇宙に多く滞在するようになり、そのため宇宙VPで使いやすい高ゲルを求めるためにギャンゲル投票でゲルが勝ち、そのまま終盤ジオンでは宇宙が主流に…という流れができてくれるのではないかと…すべてを都合よく考えた予想というより妄想に近い考えですが…


 さて。。。GNOはこんなもので。。。

  師走です
  年末です
  冬コミです

 もう一月切ったってことでJRの列車の切符を購入できます。
 んで、すでに買って来ました。新潟-東京間新幹線往復&ホテル宿泊切符・・・ふふふ・・・もう後には引けません・・・

 カタログ発売は10日でしたか…CD版は17か18?
 …あれ、もうちょっと早く発売してくれないんでしょうかね…
 あの膨大な量のカタログチェックするの、10日程度じゃ時間足らないよ…
 ひとつひとつサークルカットみてって気になったらサイトチェックして、自分の事前にチェックしてたサークルも照らし合わせて…チェックし終わったら回る順番とかも考えて…
 もう寝るなってことなんでしょうか…

 あと前年から冬コミ2日開催になったんですよね…チェックしてるサークルのホームページで落選の文字の多いこと多いこと…
 事情はよく知らないですが…2日じゃ収まらないんでは? どう考えても…


 あと約20日な訳ですが…切符は買った、チェックはカタログ出てから…でもまだ着ていく服が決まってない…寒いんだろうなぁ…

 大体一月半ほど前から始めたコミケ用500円玉貯金…30枚超えましたw
 いくら何でもそんなにゃいらんだろうと…財布に入らないしw


 明日なり明後日なりには新クール開戦な訳ですが…その話題には一切触れずオタクブログ化する可能性が濃厚な我がブログ…どうか生暖かく見守ってください…
[PR]
by gray-wizard | 2005-12-07 20:22 | 日記