GNO2ザーン連邦、その他いろんなネトゲに出没中


by gray-wizard

なかなか上手くはいきませぬ

 メンテ前。。。任務入れ損ねました。。。

 そのお陰で多少頭がクリアになってきました。


 下で書いてあるのなんか見ても、余裕なかったんだなぁ、、と反省するばかりです。やっぱりMPは心身に負担が大きい。


 でまぁMPのことはほっといて次クール準備

 HVPはレベル高いんで私はぬるま湯のPVPでw またVP垢を切り替えます。
 少佐ってことで搭載-1、専用機-1です。専用機は現在も1機余らせてるので問題はないですが、搭載-1分で序盤~中盤にかけていくつかできない編成が出てきてしまいますが…まぁその辺は致し方ないところ…


 専用機は・・・
 部隊長:陸ガン-LA
 壁1:BD-BDⅢ
 壁2:鳥-㌢
 射1:戦車-SC
 射2:戦車-SC
 射3:デプor戦車-㌢

 あくまで予定ですが…補給の兼ね合いもあるし…

 壁は隊長がNT格闘、壁二人は気力格闘。射は距離3二人距離4一人。
 序盤の編成としましては…

 TEC0   1   2
隊 鳥★  ㌢   専陸
壁 ザニ  ㌢   ㌢
壁 専鳥  専㌢ 専㌢
射 専車  専車  -
射 専車  専車  -
射 専車or専デプ 専㌢

 こんな感じで行こうかと思っています。搭載計算ちゃんとしてないんで足りないかも知れませんが…。

 成長は…
 前に書いたように戦術は最低限で、得意距離とるのを今回は相当遅らせた。。。てかまだとってない。。。次はかなり早い時期に距離3とって行こうと思っています。
 そして、反応をある程度高め、今までより高めってことで別に攻防より高くって意味ではないです。先制スキルも戦線上げるときには取れるように…でもとり過ぎないように…敵より最後までギリギリ高いくらいがベスト。

 今わかる範囲ではこんなものでしょうか…
[PR]
by gray-wizard | 2005-11-15 15:16 | 日記