GNO2ザーン連邦、その他いろんなネトゲに出没中


by gray-wizard

久々にGNOの話題も…

 え~昨日作戦終了しまして、なんと2週連続でラスト1時間での逆転TMPトップ。なかなか燃えました。
 いやはやギリギリでの逆転なんて気持ちよすぎます。やられたほうはたまったものじゃないでしょうが。。。

 えっと、今日の本題は実はそれじゃなかったり…
 
ジングM再び!!

 本日朝ログインしてみたところジングさんがいまして…ギャンキャゲットしたそうな…神でも付いているのでしょうか…磐梯とかって名前の…
 うちのチームの鹵獲職人と言えばやはりペドロナス鬼軍曹の名前が出てきますが。。。ジング様もすでにその域か…

 しか~し!
 残念なことに今回ジオンではギャンが選ばれてしまいました。そう、連邦での最強ジオン機であるゲルMが鹵獲できない!。。。残念でなりません。。。
 ギャンMは出ますが低壁が射撃のうちでは使えません。あんな盾壊れたら射撃できない面白メカじゃ安心して使えない。この後の鹵獲という楽しみを奪われた感じだ。

 これを書いている途中新たなネタが。。。
 NT9でました。早すぎですw
 まだ他のパイが6~7、ほとんど7ですかね。そんな中早くもでちゃいました。相当付いてるかも…あとでその反動が来なきゃ良いですが…
[PR]
by gray-wizard | 2005-07-13 07:03 | 日記