GNO2ザーン連邦、その他いろんなネトゲに出没中


by gray-wizard

今日で40日目かな…

 さて、サイド4始まりました。……それだけです。

 さて前回書いた先制値についての第一回報告
 TEC9の敵LVアップ後調べて見ました。
 99では先制とれず100だと完全に取れました。しかし検証機体のパイの先制スキルが7と高いため、NPCの先制値は100である可能性が高い。そうなると前回のNPCが98であったため今のところ仮説通りTEC1に対して2Pづつ先制があがっているということになります。ここでLV1でなくTEC1と書いてあるのはエリートで高レベル低レベルで2の差があるので混同しないように…

 あと先制について…
 今回のNPCで先制が早いのはLV22編成(通称高エリ)のゾックとグフカス(低狙い)、別のLV22エリだと先制値99でも先制が取れるためLVで先制がそろえられてるわけでは無い。
 でも、前回の編成は先制98のNPCは高エリだけじゃなく低エリにもいた。今回の編成だとその辺は細かく調べて無いですが、気にならなかったということはいなかったように思います。
 その辺がまだちとあやふやな感じ…もうちょっと時間かけて、もっと広い範囲で調べてみたいところ…でも、なかなか面倒臭い作業だなw
[PR]
by gray-wizard | 2005-06-15 21:36 | 日記