GNO2ザーン連邦、その他いろんなネトゲに出没中


by gray-wizard

GNOでは話題ないすね

 週一更新になってしまいました…

 ルイスさんコメントどもです。すっかり記憶の彼方に追いやられてました、UC…そういえばこれも今夏正式サービス開始予定でしたか…ガンダムげー大好きな私としましてはやはり興味を惹かれますが、この辺は値段も考慮に入れて…パッケ代もでかいし。さらに良い話聞かない…ただガンダムってだけでやってみたいと思ってしまう…そんな私はすでに磐梯の鴨なのか。。。

 え~。。。この前パンヤはどうとかこうとか言っておりましたが。。。結局垢取ってしまいました。笑ってやってください…こんな私を…
 面白いですね。。。これ。。。結構はまっちゃいそうです。。。
 他ユーザーとPKではなく直接競えるってのは結構燃える。基本利用が月額0円ってのが良いです。しばらく離れたりゆっくりプレイしてもその間お金を取られたりしないのはまったりプレイしても楽しめて良い。なんで、一時期他のゲーム始めてここから離れても戻って来やすそうなのでどういう形であれ続けやすいかな。


 話は全く変わります。ゲームでもないです。
 今日、橋本真也さんが亡くなったそうです。興味が無い方は誰だ? って感じでしょうが…
 中学高校のころはずっと好きで見てました。その当時闘魂三銃士なんかが全盛の時代でして、それプラス佐々木健介とかの試合は本当に燃えました。
 もう4人とも別団体になってしまっていましたが、きっとまたこの4人絡みでの試合も見られると普通に思っていたんですが。。。
 享年40歳だそうです。若すぎる…
 ご冥福をお祈り致します。
[PR]
by gray-wizard | 2005-07-11 21:36 | 日記