GNO2ザーン連邦、その他いろんなネトゲに出没中


by gray-wizard

手遅れですか…そうですか…

 GNO2
 もう作戦終了からちと経ちましたが…VP4位フィニッシュ。
 7人目持ちならもうちょい上行けよ! って感じですが、なかなかうまくいかないわけですよ、7人目さえ入れば万事解決! という訳ではなく、ダメ食らうしダムでも落ちるし。
 自分的には4位はまぁ満足。ブランありがとうさようなら…

 今日、ついさっき確定高官襲撃引きました…副垢で…
 いや、うれしくないわけじゃないんですよ? うれしいですよ? でもね? …でもね?
 …どうせなら本垢で引きたかったというか……贅沢ですか…そうですか…

 EF
 外れました…3つも送ったのに…全滅…縁が無かったんでしょう。

 RO2
 なんか知らないうちにテスター募集やってたそうです。東京ゲームショウあたりで発表あったみたい。でも、当選者200人って…桁が二つほど違うよ…
 まぁこりゃ無理だってことでおとなしくOβ待ち。


 えっと。。。まぁ前回書いた通り、戦場に行く準備を始めた訳ですよ。(いつまで具体的な名前を伏せるつもりなんだろう)
 まぁ準備っていってもまだネットでの情報集めくらいで、まだ個別にサークルのHPを調べにってのは時期的に早いんですけどね。
 まぁ冬は行ったことないし、関東圏に泊りがけでってのも学校行事以外で行ったことないんで、その辺を調べておきたいって感じです。

 そんななか発見したのが…

 コミケバスツアー     あ、でてしまったw

 まぁそういうのもあるってのは知っていましたが…新潟発があるとは…

 旅行行程といたしましては…
 前日夜出発して朝一に会場まで連れて行ってくれる。その日はホテルに泊まり、二日目もかなり早い時間に会場前に、それでその日の夜には新潟に帰ってこれる。
 それで一万七千四百円也、かなりお安いです。
 しかも会場までバスで行けて、会場からバスに乗れるのでかなり楽かも…でも…でもね…どうしても抵抗があるわけですよ。
 ……だって
 
 バスの中オ○クばっかな訳でしょ!?

 さすがに…いかに私のオタ○化が進んできたとはいえ、これはキツイ!
 窓硝子曇ったりするんじゃ無いの!?(かなり偏見?w)

 まぁ…そういう理由からこの案は却下されました…
[PR]
by gray-wizard | 2005-10-22 13:01 | 日記