GNO2ザーン連邦、その他いろんなネトゲに出没中


by gray-wizard

さて、ネタが無い

 ゲーム関連では全く進展無しです。
 なもんで、今回はその他で…

 今年の年末ですが…また行きます、戦場へ…
 前回はただ行ってみたいって感じでしたが、冬はもうちょっと本格的になりそうです。

 具体的には夏は当日の朝出発だったのが、今回は前日から行きます。んで、その日はアキバあたりに行った後、ネカフェで時間つぶしつつ休憩しつつ夜を越して…って感じで考えてます…が、東京の地理も何も無い上、視察なんてするような余裕も無いためいきなり行ってネカフェを探せるか…ちと心配。
 夏に行ったときに帰りの電車待ちで2時間ほどネカフェで時間をつぶしたんですが、そこがあんまりいいところではなかった…
 それに同じ目的の元にネカフェに来る人も多いでしょうからもしかして込み合っちゃったりする? なんて心配も…残り2ヶ月かけて可能な限り情報を集めて見ましょう…

 前回行ったときの教訓
 ・案外数回れる
 込んでたり並んだりでもっと回れないものだと思ってたんですが、長時間並ぶような大手に行かない限り中小サークルはほぼ限りなく回れるって感じでしたし…売り切れは怖いですが…
 ただ、回れるからって言っても回っただけ買ったらお金いくらあっても足りないのでその辺はよく考えて…
 ・お金が切れた
 全部使い込んでしまったって意味じゃなく、途中で千円札と五百円玉が切れてしまった…
 結構数準備してたつもりだったんですがどうしようも無く一万円札使う羽目になってしまった…9枚全部千円札で返してくれたサークルさんごめんなさい…今度はそんなこと無いように千円札いっぱい持っていきます…


 なんとなく…最近オタク化が進んでるような気がする…もしかして…ヤヴァイ?w

 最近はまったアニメ…苺ましまろ
 最近聞いてる音楽…KOTOKO

 …本格的にやばいかも知れません orz
[PR]
by gray-wizard | 2005-10-19 18:10 | 日記