GNO2ザーン連邦、その他いろんなネトゲに出没中


by gray-wizard

やっと復活!?

 さて、やっと復活できそうです。引越し先探しに手間取り、さらにPCクラッシュなどもあり予想以上に時間がかかってしまいました。
 まぁ何でこんなめんどくさいことしてるのかってと、GNOで書くことがなくなったから…もう真新しい事なんてそうそうおきなくなってますからね。
 それでGNO以外にもその他リアルの生活なども織り交ぜて書いていければって思ったわけです。
 でも、いきなりブログの方針変えるのも嫌だったので、いっそのこと引っ越そうって事になりました。

 しかし、去年9月からGNO始めたんですが、その間にHDDが壊れること壊れること…
 9ヶ月で4基逝きました。。。その内二つは外付けと別PCのものですけど…
 物が捨てられない性格なので(GNOでも常に倉庫一杯一杯)HDDがすぐに一杯になり、消すくらいならとつい新しいHDDを買い足したりしちゃうため家には大量のHDDがあったり…その分他の方の4基とはちと訳は違いますが、そういう物(この場合はデータですが)を捨てられない人間の私が120GBものデータを失った痛み…3.4時間放心しました…

 それに伴い、お気に入りも全て飛びました。その為誰のブログにも行けません。これ見た方、アドレスもう一度教えてください。お願いします。


 昔も書いたことありますが…ブログって何?
 まぁWEBLOG(スペルあってるか知らない)だって事は理解できますが、日記や日誌とは位置づけが微妙に違う?
 言葉から言ってWEBのLOGなんでしょうが…
[PR]
by gray-wizard | 2005-06-10 18:14 | 日記